
Category : スポンサー広告

久々に

Category : 未分類
更新しなきゃ!と思いつつ、多忙な毎日を送ってきた。

先週は忙しすぎた。

正直言うと、思い詰めた。

今でも思いつめてるんだけどね。

とりあえず目標を立てて頑張ってる次第だよ。


ふとアクセスカウンターを見ると、毎日平均20アクセスを記録しているようで。

ありがとうございます。

更新しないでごめんなさいね。

忙しくなければ、よさこいソーラン祭りに行ったんだけどな。

新レンズを導入して、試写も兼ねて撮りに行こうと。

ところがどっこい忙しくてね。

あ、そうそう。

コンビニで売ってる「堅揚げポテト にんにくしょうゆ味」が美味しかった。

堅揚げポテトの醤油系の味ってあんまりないんだよな。

にんにくの香ばしさと、醤油の風味が絶妙でお酒にぴったり。

ビールのお供はもちろんのこと、個人的にはウイスキーが好きだからコーラ割りなんかにも合う。

期間限定発売なので、お早めに。




この季節特有の天気で嫌だな。

写真を撮りにどこかへ行こうかと思えば雨。

雨の写真もいいけど、やっぱり晴れがいい。

7月になれば晴れるのかな。

新機材を導入したいな。

新レンズ、新PC、サブカメラ・・・

物欲というものは尽きないな。

車も欲しいな。

最短でも2年くらい先の話だけどね。

いつまで忙しいかはわからないけど、暇があったら更新しようと思う。

それでは。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
