
Category : スポンサー広告

努力はきっと面白い

Category : 未分類
1月12日火曜日、今日も一日お疲れさまでした。

今日はどんな1日でしたか?

明日はもっと良い日になるといいですね。

それではまた明日。




・・・という訳にもいかないよな。

えー今日は12時過ぎに起きて、ずっとポケモンに励んでいました。

慣れればこっちのものだが、過去の失敗を恐れ、念には念をということで、チェックシートの作成から。

こう見えても努力家なんですよ。

うちに来た時見たでしょ?紙にびっしりと書かれた文字を。

自分に落ち度はないように、万全を期して望んでいるんですよ。

決して、倒したポケモンの数を忘れたり、ポケルスにするのを忘れてたりなんてことはない。うん。

努力値振りは何の問題もなく終わった。1時間15分かかったけど。

振った後は技を覚えさせないといけない。

レベル技なんで、当然レベル上げをする。

Lv42まで育てて気付いた。

覚えるレベル通り過ぎたけど覚えてないぞ・・・?

キャンセルした覚えもないし、覚えるはずのレベルで表示が出た覚えもない。

しかも最後のレポートがLv14ときたもんだ・・・。

俺の頑張った2時間30分よ・・・forever

まぁやると決めたことは最後までやるのが信念なんで、またやったよ。

無事技も覚えて、4体目の完成。21時22分の出来事である。

それにしても強いな。育てた甲斐があったよ。

これがうちのエースなんだっけ?

これならあと2体も頑張れそうだ。

まぁスローペースで良い。

でも、ポケモン作って使う時が来るのだろうか。清水一番の疑問である。


今、達成感と疲労感の間にいる感じだよ。

とりあえず、目標達成したんで休もうかな。

でも夜中に目が覚めるんだよね。

明日は特にすることないから寝ててもいいか。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
