
Category : スポンサー広告

雨天決行

Category : 未分類
8月10日・11日分

10日は「地獄の谷の鬼花火」最終日だった。

手稲からの客人を連れて撮影に。

雨が結構降っていたが、最終日ともあって中止にはならなかった。

カメラにビニール袋を被せて撮ってたが、結局濡らしたという。

防塵防滴だし、多少なら大丈夫だろう。

IMG_6967.jpg

さすが高いレンズだけあって、シャープだな。

200枚近く撮ったけど、気に入るカットが無かった。

会場で知り合いのカメラマンの方に会った。

キャスト全員で集合写真を撮るとの情報をいただく。

IMG_7099.jpg

いろんな事情があるから小さめに。

みなさんいい笑顔だった。

IMG_7178.jpg

鬼花火は今期終了したが、「鬼火の路」は11月30日まで実施中。

写真のように、遊歩道がライトで照らされ幻想的になっている。



IMG_7365.jpg

11日は水難事故があったんだよな。

残念ながら1人死亡1人行方不明で捜索中止になってしまったけど。

水の事故というのは恐ろしいものだ。

IMG_7314.jpg

港で撮っていたが、結構猫っているんだな。

IMG_7291.jpg

3匹見えたが、特にこの猫はモデル猫だった。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
