
Category : スポンサー広告

3時間30分

Category : 未分類
14日・15日分

14日も手稲からの客人と京極に行ってきた。
京極町ふきだし公園のジンギスカンを食べたことがないそうなので。
ジンギスカンの写真はこの前載せたし割愛する。
それより夏らしい写真を。

IMG_7465.jpg

30度近くあるのに、元気にキャッチボールをする子供たち。
手前の噴水の水しぶきを高速シャッターで撮った。
暑そうな写真も、少しは涼しくなっただろうか。

IMG_7487.jpg

木に同化する蛾。
遠目にみたら全くわからなかった。

IMG_7494.jpg
IMG_7499.jpg

太陽の光で葉脈が透けていた。
大きなサイズで載せられないのが残念。
載せれるけど。

この後水を飲んだり、水辺の写真を撮ったり、展望台まで登ったりと普通の京極の過ごし方をした。
よって写真は割愛する。

IMG_7591.jpg

ところ変わって洞爺湖汽船の船上。
割引券を利用して、洞爺湖遊覧船に乗ってきた。
船の周りをカモメが高速で飛んでいく。


IMG_7708.jpg
IMG_7774.jpg
IMG_7789.jpg
IMG_7822.jpg

中島に上陸すると鹿たちに出迎えられる。

IMG_7825.jpg

ついでにカラスも。
この直後、ビスケット3枚も咥えてた。

適当に島内を散策
IMG_7715.jpg
IMG_7723.jpg
IMG_7727.jpg
IMG_7744.jpg
IMG_7878.jpg

1時間ほど滞在し、温泉街へ戻った。

帰りに白鳥大橋直下の埠頭へ。

IMG_7927.jpg
IMG_7937.jpg
IMG_7957.jpg

1時間ほど撮影して帰宅した。


15日は新千歳空港へ。
飛行機の写真載せても面白くないからこれを。

IMG_8163.jpg

開拓ステーキ 980円(ライス別)
和風ソースが美味しいです。

IMG_8164.jpg

ここのお店で食べられるんで行ってみてね。


最後のほう適当になったな。
それもそのはず、写真を選んで編集して、記事を書いたら3時間30分もかかってたんだもん。
疲れた。
そういうことです。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
