
Category : スポンサー広告

気分転換

Category : 未分類
時は平成、季節は冬。

また吹雪だよ。

本来、太平洋側は雪が少なく、冬でも過ごしやすいことで有名なんだけどな。

短い冬だ、少しくらい雪が多くても良いじゃないか。

雪は好きだ。




今日はゆっくりしてたな。

本読んで、ゲームして、いろいろ整理したり。

特に書くことがない・・・




釈由美子が結婚するそうで。

お相手は獣医師会の王子様、通称「獣プリ」だそうだ。

特にこのブログ的には関係ないんだけどね。

ただ過去に釈由美子について触れたので書いただけだ。

やっぱり鳥居みゆきより、釈由美子の方が可愛いと思うんですよ。

まぁ幸せになってくださいな。




珍アクセスのコーナー

不定期というか、個人的に面白いアクセスがあった時に書こうと思う。

今日は

「山本裕二」

でたどり着いた人がいたみたいだ。

いや懐かしいね。

山本裕二さん、読んでらっしゃいますか。

裕子さんとは幸せにやってますか。

俺には何のことか分かんないなぁ。

近況報告待ってます。




今日はホントに書くことがないな。

まぁこんな日があってもいいじゃないか。

いつものように自問自答しながら行数を稼ぐ清水であった。

携帯からご覧のみなさま、今日は短かったでしょ?

あなたのために短くしたんですよ。

果たして何人の方が携帯から見てくれてるなんて、俺には分かんないな。

世の中には知らなくてもいいことが沢山ある。

知ると泣きたくなるからな。

ポケモンの個体値とか個体値とか個体値な。

というわけで、今日はこの辺で。

また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
