
Category : スポンサー広告

ご無沙汰

Category : 未分類
珍しく画像なしです。

先週はろくな写真が撮れなかったな。
プロでも何千枚と撮っても、自分の納得のいく写真がないこともあるそうだ。
プロでもそういうことがあるのだから、こんなド素人だったら尚更のことだ。
ちなみにどんな写真を撮ってたかというと、某学校の通学路で向日葵が満開との情報を聞きつけたので撮りに行ってきたけど、ここに掲載する前の地元新聞に先に載せられたんで萎えただけです。
撮影最中に小学生に「こんにちは!」と挨拶された。
最近の子供は挨拶しないとよく言われるが、ちゃんと挨拶ができる子供もいるということを忘れないでほしい。
もちろん「こんにちは」と返した。


先週は残暑厳しい毎日だったな。
大抵お盆を過ぎれば、秋の冷たい風が吹き出すのがこの地域の特徴だったと思うけど。
夜はさすがに秋風だな。
コオロギやキリギリスの鳴き声を聞きながら寝るのも良いだろう。
おかげで喉が痛いけどな。


9月9日は救急の日だそうで。
予定があえば9日のイベントの方、顔を出させて頂きますのでよろしくお願いします。
10日・11日・12日辺りの夜に写真撮りに行きたいな。
最近デジカメを買った方、花火撮影のデビュー戦でもしますか?
江別から帰省してる人も連れて。
あのデジカメなら結構いけると思うけどな。
レンズの質は、俺のカメラより良いから。

近況報告でした。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
