
Category : スポンサー広告

数撃てば良いというものではない

Category : 未分類
IMG_9083.jpg
IMG_9099.jpg

大雨に雷。
記録的短時間大雨情報も出ている。
朝まで警戒を。


雷の写真といえば、太い稲妻が地上に落ちてる写真を思い浮かべると思うが、今回のは雲の中を横に這うように炸裂するもんだから、なかなか写真に映らない。
50枚ほど撮って、写ってたのは2枚だけ。
しかもこのインパクトの無さね。
単に方向が悪かったのかもしれないけど。
家に全面ガラス張りの部屋を作りたい。
構図が変なのは、ご近所さんがばっちり写ってるもんでトリミングした。
世の中怖いからね。


今日は腹のたつ一日だったよ。
26歳の社会人なのに、電話のかけ方も知らん奴がいるとはな。
こっちは友達と電話してるんじゃないんだよ。
さっさと頼んだ仕事しろ。
自分のミスを認めろ。
世の中いろんな人がいるもんだと、改めて実感した1日だった。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
