
Category : スポンサー広告

カツ

Category : 未分類
9月28日
皆様もうお休みになられてる頃合いでしょうか。
当直の方もいらっしゃいますでしょうか。

残暑厳しい今年の夏も過ぎ、秋らしい過ごしやすい気温になってきた。
おかげ様でここ数日体調が悪い。
喉に違和感があるのと、腰が痛い。
腰が痛いのはずっと座ってばかりいるからだな。
カメラをもってどこかに行きたいけど、貧乏暇なしさ。
椎間板ヘルニアと比べると、軽度すぎる腰痛だ。
椎間板ではないけど、一度ヘルニアをやったことがあるけど。
まぁいい。
あと1ヶ月と少しで初雪だな。

「新総裁、決戦前に3500円のカツカレーを食べ景気づけ」
賛否両論あるけど、まぁ良いんじゃないかね。
何食べようが自由じゃないか。
ただひとつ言えるのは、カツカレーが食べたくなったということ。
昨日の夕食に食べてやったさ。
どうでも良いけど、カツ丼を食べると謎の満足感に浸れるのは俺だけだろうか。
IMG_4716.jpg
これ駅前のそば屋ね。
この特徴的な鉄鍋。
無愛想なおばさんが店番してるけど、味は文句言えないほど美味しいんだ。
3500円のカツカレーを食べるなら、これを食べるな。
このカツ丼も、昔と比べると高くなった。


お腹すくから寝ることにするよ。
おやすみなさい、いい夢を。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
