
Category : スポンサー広告

渾身の長文

Category : 未分類
2週間ぶりですね。こんばんは。
「サボりすぎ」と怒られたんで書こうかな。
更新がなくて心配してくれてた人もいるとかいないとか。
まぁいると仮定しましょう。
私は元気じゃないけど元気です。
おじさんにもいろいろあるんだよ。

更新しなかった理由は、単にネタが無かったからさ。
だって「今日はどこどこでランチしたのー!うふふー☆」みたいな雰囲気のサイトじゃないでしょここ。
それでも読みたいって言うなら書くよ。
でもね、「女性ばかりのミスタードーナツでおっさんが一人ポンデリングの写真撮ってブログ書いてる姿」を想像してご覧なさい。
さすがの俺でも気がひけるよ。
ご理解いただけましたでしょうか。
そんな今日はね、この話題を。

IMG_9236.jpg
わかさいも本舗の「アップルパイ」を食べました☆

チラシ見て買ってきちゃったもんねー!
読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・でもやっぱり食欲の秋。
スイートポテト制覇、サンマ制覇、アップルパイ制覇。
今年はまだ栗食べてないな。
ちなみにマイブームは「サンマに大根おろしをのせて、ポン酢をかけること」です。
醤油もいいけど、ちょっとしたアクセントになるよ。
IMG_9233.jpg
甘煮にされた壮瞥町産のりんごがぎっしり詰まったアップルパイ。
甘すぎず、ほんのり大人な味の逸品だ。
価格は1ホール1260円(だったはず)
秋の夜長、読書をしながらアップルパイなんていかがでしょうか。

上にも書いたけど、秋が深まってきた。
この秋の抱負でも書こうか。

読書の秋・・・・読み終えてない本を1冊でも多く片付けよう。
芸術の秋・・・・紅葉の写真を撮りたいな。(毎年終わりかけに行くから、真っ盛りの時に)
スポーツの秋・いつも通り走力維持を心がけよう。
食欲の秋・・・・できる限り満喫しよう。

これでいい。
走力維持は適当に走ればいいや。
こう見えて昔は「お前ガスタービンエンジンでも積んでんの」って言われるくらい脚が速かったんだよ。
走行距離100mまでな。
機材抱えて2kmまでなら走れるし良いだろ。
はい。

IMG_9219.jpg
つい先日、札幌に行ってきた。
何をしに行ったかは、また後日。
しっかし適当な写真だな。
移動途中にパッと撮った結果がこれ。
暗雲立ち込めてるけど、雨は降らなかったよ。

次回更新は、何もなければ10月29日か30日を予定しています。
その間にも、もしかしたら・・・
Nexus7が手に入ったら・・とか、ATH-A900Xが手に入ったら・・とか。
予定は未定です。
たぶん無いです。
在庫もないし。
そして、10月26日より札幌に凱旋します。
凱旋っていう程でもない。
札幌近郊にお住まいの暇な友人、28日まで滞在するんで会いたい人はぜひ。
札駅で僕と握手。
何しに行くかというと、"女"に会いに行ってきます。

いっぱい書いた。
2時間かかった。
そして気づいた。
これ分割すれば、3日間は更新できたな。
良いんだいいんだ。
明日は「宇宙兄弟」の日だよ。
それでは。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
