
Category : スポンサー広告

収穫の秋

Category : 未分類
特に書くことないけど更新しよう。

IMG_9283.jpg
IMG_9305.jpg
栗をとんでもない量もらった。
ほんのり甘い、秋の味だった。

IMG_9244.jpg
りんごと柿
柿・・嫌いなんだけどね・・。
まだ俺は子供のようだ。
最近のマイブームは「獅子唐の天ぷら」です。

IMG_9262.jpg
カンロのど飴
今年もこの季節になってしまった。
毎年セブンイレブンでこののど飴を買ってくる。
正直言うと、喉が痛くなったら「龍角散」舐めるんだけどね。
口が寂しい時のお供です。

PA180018.jpg
物撮り特化仕様
ストロボにL版のプロフォトペーパーを輪ゴムで固定しただけだけどね。
これがあるのと無いのでは、結構違うのだよ。
どれくらい違うかって。
カレーに醤油を入れるくらい違う。
なんの料理にもほんの少し醤油を入れることによって、日本人の舌に合う味になるんだってさ。
物撮りだけでなく、人を撮るときにも効果を発揮する。
キャッチライトっていうものなんだけど、興味があったら調べてみてね。


最近買いたい虫が騒いでいる。
Nexus7・・iPad・・ATH-A900X・・KalafinaのCD・・
これから冬だし、室内の娯楽を充実しようかなと。
寒いしね。
初日の出を写真に収めるとか、正直言うと心折れるよ。
ホッカイロ持って行っても寒いもん。
初日の出は撮らないかもしれないけど、冬らしい写真は撮りに行くよ。
寒いけどね。
待てよ?
今一番買わないといけないのは「オイルカイロ」(ハクキンカイロともいう)なんじゃね?
あれは暖かいよ。
毎年自分の買おうと思ってるけど、結局借りておしまい。
今年もこのパターンだな。
それでは。

読んでるかわかんないけど、一応連絡事項を。
AVAのボックス、19日(金)11:59までだったのでご注意を。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【収穫の秋】

特に書くことないけど更新しよう。栗をとんでもない量もらった。ほんのり甘い、秋の味だった。りんごと柿

まとめ【収穫の秋】

特に書くことないけど更新しよう。栗をとんでもない量もらった。ほんのり甘い、秋の味だった。りんごと柿
アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
