
Category : スポンサー広告

10月26日

Category : 未分類
このカテゴリで更新するのは、かなり久しぶりだな。
それだけ平和だったということだ。

10月26日14時45分頃に発生した火災について。
この日はたまたま札幌行きの荷造りをするため自宅にいた。
IMG_9456.jpg
消防先着隊現着直前、火炎と煙が2階付近から吹き出していた。

IMG_9462.jpg
IMG_9464.jpg
IMG_9466.jpg
IMG_9477.jpg
消火活動が開始されるまでの連続写真。
煙の色の変化が見て取れるだろう。

IMG_9518.jpg
現場は住宅街の一角で、下校時間ともかさなり、あたりは騒然となっていた。

幸いけが人もなく、約40分ほどで消し止められた。
全道一斉秋の火災予防運動期間中のこの火災。
これからの季節空気が乾燥し、より火災が起きやすい環境となる。
我が家では、この火災を受け住警器の定期点検を実施した。
消防では、住警器の点検と火災予防を呼びかけている。

なお掲載写真は、安全を最優先し風下を避け撮影したものです。


以下、写真。

IMG_9482.jpg
IMG_9501.jpg
IMG_9508.jpg
IMG_9509.jpg
IMG_9528.jpg

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
