
Category : スポンサー広告

三上枝織ふるさと凱旋の旅

Category : 未分類
10月26日から28日までのことを書こうか。
札幌に行ってきました。
PA273422.jpg
声優・三上枝織 凱旋お渡し会というのに参加してきた。

三上枝織(みかみしおり)
愛称:みかしー、しおりん
アニメ「ゆるゆり」で主役の“赤座あかり”役を演じられている声優さん。
有名なセリフは「\アッカリ~ン/」
第7回声優アワード 新人女優賞受賞
青森県出身の23歳で、世にも珍しい「昭和64年」生まれ。
文化放送超A&G+で毎週金曜17時より放送中「A&G NEXT GENERATION Lady Go!!」のパーソナリティを務める。

私事ですが、「声フェチ」です。
この地方都市で、声優さんのイベントが開催されるということ自体が、5年に1度あるかないかなわけですよ。
しかも開催されても、自分の好きな声優さんのイベントとは限らないというのが現状なわけで。
もうね、イベントの詳細が発表された日に、特急で札幌に向かいまして参加券を入手したわけです。
それが10月12日。

AKBとかのアイドルの握手会に参加したことがある人ならわかると思うけど、やっぱり実物は5割増しで可愛いね。
髪が信じられないくらいサラッサラなのな。
本人と30秒ほどお話ができる時間があるんだが、時間いっぱいというか、半分剥がされながらもお話してきた。
剥がされる際に「わたしが一方的に語ってしまって・・」と言われるくらいに。
ラジオのことを話そうと思っていたが、服につけていたラバーキーホルダーに気づいてくれて、それについて触れてくれた。
短い時間で主張するには、こういう工夫も良いのかもしれない。
間近で2回も\アッカリ~ン/をしてくれて満足だった。

三上枝織公式ブログより関連記事 \サッポロロ~ン/ 2012-10-29 23:25:00

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
