
Category : スポンサー広告

4インチサブディスプレイ レビュー

Category : 未分類
パソコンをしながらテレビを見たい。
でもメインに映すのは嫌。
そこで思いついたわけだよ。

「サブディスプレイに映せばいいんじゃね?」

サブディスプレイって言っても、軽く5000円はするが、今日ご紹介の商品はなんと・・・
4インチで100円

これは安いだろ。
4インチは、スマートフォンの液晶サイズ程と思っていただければ良い。
さっそく写真を。
IMG_9716.jpg
スピーカーの上に設置できた。
これが高画質なんだ。
しかも安いディスプレイにありがちな遅延が全くない。
これは買いですよ。


鏡でテレビを映しただけだってな。
でもこれが結構便利である。
昔、近所のおばさんが台所に車のルームミラーを設置してテレビを見ていたのを思い出してやってみただけです。

昨日の19時過ぎから寝てしまって、0時に目が覚めた。
眠れなくて、暇を持て余した結果がこれだよ。
バカなことやってないで寝よ。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
