
Category : スポンサー広告

年賀状

Category : 未分類
IMG_0569.jpg

年賀状制作が佳境を迎えている。
我が家で。
というか、俺の自室で。
年賀ハガキの納入が遅くてこんな時期になってしまった。
これを読んでくださっている皆様は、年賀状を書き終えましたか。
最近では「あけおめメール」さらには「あけおめチャット」で済ませる人も多いとか。
時代は進歩したものだね。
かく言う私も、友人連中には送らないんだけれど。
本州方面へ送るのをせっせと作っているくらい。
上の写真のように年賀状を万年筆で今でも書いているって人はいるのだろうか。
でも年賀状っていうのは、いい文化だよな。
小さい頃は、元旦の昼過ぎに玄関で郵便屋さんが来るのを、まだかまだかと待っていたものだよ。
いつまでも残しておきたい日本の文化だ。

来年は「巳年」、年賀状の投函は12月25日までに。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
