
Category : スポンサー広告

高校時代の友人は一生もの

Category : 未分類
1月15日、良い子の日!

ホントかどうか知らないけどね。思いついたんで。

皆様良い子にしてますか?

良い子にしてればいつか報われるはず。

というわけで、意味もないプロローグも書いたし日記書こうか。




今日の朝地震あったよね?

3時40分くらいに。震度は確か2だったかな。

前も書いたけど、地震の起きる30秒前に目が覚めるんだよね。

感覚神経とかが敏感なのかな?

人一倍、体をくすぐられるのが苦手だしね。

背骨をなぞられるだけでくすぐったい。

何されてもくすぐったくない人っているけど、なんで耐えられるの?って思うわ。

皆様どうですか、耐えられますか?




「ドラゴニカ」という単語を含む日記を昨日書いたんだが・・・

さすがオープンβ・・・外部アクセス数が増えたわ。

今日も小一時間ぐらい狼を相手に遊んでたけどさ、俺センスないわ。

避けられないもん。

JoyToKeyをダウンロードしたが、いまいち設定方法が分からず放置状態に。

俺にはRPGは向いてないかな。

現在Lv10だったかな。




仕事初め2日前にして、のどが痛い。

夜12時30分に起きて暇をつぶし、朝ごはんも食べずに雪かきなんかしたからか。

月曜日・・・行けるだろうか。




明日はセンター試験か。

全国の受験生の皆様、悔いの残らぬよう頑張ってください。

3年前のこの季節「受験生」って言葉を聞くと、どっと疲れたな。

なんていうか、期待と不安を込められているような気がして。



今思えば、俺の高校受験の時は寂しかったな。

出願変更したんだよ。

試験会場に行ってみると、周りは隣町の生徒ばかり、後ろの席は女子の一番初めの人。

そう、男子のドン尻だったわけだ。

周りは同じ中学の奴ら、俺完全アウェイ状態。

昼飯ものどを通らず・・・いや食欲は無駄にあったな。

後ろにいた女子も今思えば、あの人だった気がする。

もちろん面接もドン尻。

控え教室で姿勢を正してその時を待つ。

周りがどんどん消えてゆく・・・増大する不安。

2時間ほど待って、10分くらいの面接を終え帰路に着く。

家の前で転びそうになったが、必死で体勢を立て直したのはいい思い出だ。

次の日、学校に行くと真っ先に、俺の一番嫌いな奴に「お前落ちたんじゃね?」と言われる。

お前さん・・・よっぽど自信があったのね・・・ランクが片手じゃ足りないお前がさ。いや両手でも無理か。

自負できるほどのスマイルで軽くあしらってやったな。

合格発表の日、貼りだされてから10分後位に行ったんだが、かなり人が少なかった記憶がある。

それに、そんなドキドキしてなかったな。

常に冷静なのはいい事なんだろうけど・・・。

そんなこんなで、俺は晴れて高校生という身分になったのである。






懐かしいなぁ。

昔話をするのもいいね。

語ってほしい昔話とかありましたら、お申し付けくださいませ。

それでは失礼。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
