
Category : スポンサー広告

2012大晦日

Category : 未分類
12月31日
大晦日ですね。
もう大掃除は済みましたか。
これは前回書いたか。
私は大掃除も終わり、愛車の洗車も終わり、相棒のホコリ払いも終わり、あとは年が明けるのを待つのみです。
新年よ、どこからでもかかってこい状態。
今年も残すところ9時間あまり。
1年は早いものだ。

IMG_0712.jpg
街なかでは新年を迎える準備が急ピッチで進められている。
しめ縄を飾る家、大掃除をしている家、年賀状をポストに投函している若者・・・

皆さん夜はどのチャンネルを見るのかな。
毎年書いてると思うけど、俺は「笑ってはいけない」ってのは好きじゃないんで何を見ようかな。
例年紅白歌合戦を見てるけど、今年はこれか。
「大晦日だよ!ドラえもん3時間スペシャル!」
小さな頃の大晦日といえば「ドラえもんスペシャル」だったな。
この歳になって気がついたんだけど、「クレヨンしんちゃん」ってやっぱり面白いよね。
ドラえもんスペシャルよりクレヨンしんちゃんスペシャルをやってくれよ。
または、洋画を放送するとか。
地上波は紅白を見ることにしよう。
きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い。

今年の大晦日から元旦は見るもの聴くものが多すぎて、寝てしまわないかが一番心配している。
メモ代わりに一覧を。
1800 ドラえもんスペシャル テレ朝
1900 井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 文化放送JOQR
1915 紅白歌合戦 NHK
2000 阿澄佳奈星空ひなたぼっこ 文化放送JOQR
2200 猫物語(黒) ニコニコ生放送
2315 集まれ昌鹿野編集部 ラジオ関西JOCR
2330 東急ジルベスターコンサート テレ東
2600 Lady Go!!年始特番 文化放送JOQR

これは困った。
地上波3番組、ラジオ4番組、ネット配信1番組。
ネコの眼と耳を借りてこないとな。

新年を迎えると同時に初詣に行くっていう人はいるのかね。
個人的に新年を迎える時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・って考えだから言ったこと無いなぁ。
寒いし。
初日の出も、来年は無理そうだし。
初売り、Nexus7安くならないかな。


こんな感じでお正月を過ごす予定です。
今年もお付き合い下さりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を。
IMG_6267.jpg

2012年総アクセス数 30761
2012年1月1日~12月31までのアクセス数  13415

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
