
Category : スポンサー広告

2013年元旦

Category : 未分類
IMG_0696.jpg
新年あけましておめでとうございます。
昨年は多くのごアクセスありがとうございました。
今年も多くのごアクセスをお待ち申し上げております。

昨日は紅白もろもろを見て、今日3時30分まで起きてようと思っていたけれど、あまりにも眠たすぎて1時前には寝てしまった。
紅白はきゃりーぱみゅぱみゅ可愛かったな。
あとはももクロと細川たかしの共演が印象深かった。
「たかしぃ~↑」ってなんだよ。

今年の初日の出は残念な結果だった。
IMG_0753.jpg
これが限界だった。
雲の切れ間からでも見れたら良かったんだけど、雲が流る方が速かった。
日中に日が差す時間もあったけど。
IMG_0744.jpg
テレビで見る初日の出もいいものだ。

そんな元旦、どんな過ごし方をしていたかというと、昼間からビールを飲んで映画を見てたというね。
昼間からビール片手に好きな映画を見る…最高だね。
平日には、絶対にできないから尚更良い。
今日は「U・ボート」と「ブロークン・アロー」を見た。
お正月も関係ないお仕事の方には申し訳ないけど、最高でした。
明日は初売りらしいけど、めぼしいものもないし寝てようかな。
明日も平日にはできないことをしよう。
それではまた。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
