
Category : スポンサー広告

デジャブ

Category : 未分類
3が日が過ぎ、おせちも食べ尽くした頃でしょうか。
もうそろそろ全国の家庭では、カレーによる武力介入がなされる頃だろう。
おせちも良いけどカレーもね。

年が明けて4日、今年最初の「なるほど」と思う出来事があった。
「きゃりーぱみゅぱみゅ」
全国のアナウンサーを悩ませる難読人名である。
これを「ドラえもん風」(大山のぶ代版)に言うと、ものすごく言いやすいということ。
画面の前のあなたドラえもんがひみつ道具を紹介するような感じでRepeat after me
「きゃりーぱみゅぱみゅ~」
ダミ声にするか否かは個人に任せるとして、実用性に関する文句は一切受け付けない。

2日、久々に手稲の友人とドライブに行ってきた。
洞爺湖に。
積もる話をするにはちょうどいい距離なんだ。
IMG_0765.jpg
あれ、デジャブ
IMG_2870.jpg
こう見ると、広角レンズの効果がよく分かるな。
IMG_0810.jpg
帰ってきて初詣に。
今年は「大吉」だった。
いい年になりますように。

去年のアクセス数の集計をしたら、1年間で「13415」アクセスも増加していた。
ほぼ半数近くが2012年にアクセスを頂いたということだ。
今年もよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
