
Category : スポンサー広告

新成人よ

Category : 未分類
今日・明日は、全国的に「成人式」が執行られる街も多いのではないか。
大人の門出と言われるけど、早生まれの人たちはまだ19歳なんだけどね。
大人0歳、それぞれの人生のスタートラインでもある。
新成人よ、準備運動は済んだか。

IMG_0911.jpg
成人式の後に同窓会なんて人も多いだろう。
大人になったと、ついつい飲み過ぎる人も多いだろう。
居酒屋から救急搬送なんて事案も増える時期だ。
ひとりで大人になったと思うなよ。
おじさんもな、同窓会に行ったけどろくな事がなかった。
弱いなら調節して飲めよ。
介抱する身にもなってもらいたいものだ。
飲酒運転なんてもってのほか。
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。酒は飲んでも飲まれるな。
おじさんとの約束だ。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
