
Category : スポンサー広告

時間は待ってくれない

Category : 未分類
1月17日日曜日、冬休み最終日。

身も心も憂鬱な気分でございます。

色で言うとブルーブラックってところか。

いよいよ明日だよ・・・。

何度でもループしてくれないだろうか。


朝、雪に反射する太陽光の眩しさで目が覚める。

おかしい。何かおかしい。なんとなくそんな気がした。

クリスマスムード一色の朝の情報番組が今夜は雪だと伝えている。

そんな今日は・・・12月23日水曜日。冬休み初日である。


ないな。

そんな馬鹿話ばかりしてないで、今日の日記書いて、ちゃっちゃと寝ないと確実に明日起きれない。




昨日の出来事なんだが、夕方だったかな?家族にPCを貸したんだよ。

まぁ貸すこと自体よくあることで、何のおかしなことはない。

貸してる最中、スカイプのチャットが飛んでくると、ちょっと厄介なことになりかねないのでね、ログイン状態を「オフライン」位置にするようにしてるんよ。

それがね、どういうことか知らんが、オフラインの上の「ログイン状態を隠す」位置になってたみたいね。

しかもタスクバーのアイコンも非表示になってるし、自分も気づかずに使用を続行。

昨日の11時過ぎですか。

チャットが飛んでくる。

一応すべての通信はモニターしてるのでそりゃ鳴るわな。

キーワードで反応するようにしておいたら、メモリ使用率が酷いことになったからね。

現在アラート切ってるんで、よっぽどの用事があるなら携帯鳴らした方が早いかもな。まぁないだろ。

ここまではいい。

上にも書いたとおり「ログイン状態を隠す」になってる。

普段仕事しないことで有名なウイルスソフトが反応する。

自動的に警告メッセージが書きこまれる。

まぁ・・・そういうことだ。

ご、誤解するなよ?身元を隠すようなやましいことはないし、隠れたいわけでもない。

偶然が偶然を呼ぶ状態で起こったことなのだよ。ワトソン君。

身元を隠したい方、はたまた隠れたい方、ウイルスソフトにご用心。

「こいついるな」って思ったら、URLを飛ばしてみるのもいいかもしれんな。

気をつけよっと。いやいや隠れたいようなことはない。

なんか妙に恥ずかしい体験でしたとさ。




ドラゴニカ、今日も1時間ほどクモやらコウモリやらタヌキと遊んできましたよ。

現在Lv12だったか。

このゲーム長くできないんだよね。眠たくなるから。

どんなゲームでもじっとしてるのが嫌いでね、突っ込んでいきたいんだよ。

まぁその結果死ぬと。

最近はまだマシになってきたと思うけどさ。




あぁ今日も一日終わってしまう・・・。

皆様、明日のために体力養ってますか?

遠くに出掛けた方、はたまた家でのんびりぐだぁ~と時の流れに身を任せた方。

体力は養っておいた方が良いですよ。

俺もね、長期休暇の最終日はゆっくり休むようにしてるんだよ。

早々に授業道具そろえたりね、靴なんか磨いちゃったり。

そして通学途中で養っておいた体力が切れるわけだ。

やる気と恋心は空回りしてなんぼだよ。




年に1,2回、部屋に置いてある棚とかに近寄った際、いつもより棚の位置が低いと感じたことはないだろうか。

俺も最近この感覚が起こってるんだよ。

あれ?身長伸びた?とか期待しても実際は変わってないんだよな。

ここ2年くらい170付近で止まってしまった・・・。

170あればいいと妥協するのもいいが、人間上があれば登りたくなるもの。

4センチほど、あと7年で伸びてくれないか。

男は25歳の午後まで、女性の方は20歳の午前?まで身長が伸びるそうだ。

諦めてるあなた。これからだよ。




今気づいたんだが、最後のテストって3日間もあるんだね・・・。

人間諦めも・・・頑張らないとな。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
