
Category : スポンサー広告

原因不明

Category : 未分類
いつもこのサイトを見てくださっている、ヘビーな読者はすぐに気づいたであろう。
気づいてなくても、気がついたってことにしましょう。
右サイドのメニューの一番上、何かなくなっていると思いませんか。
そう、アクセスカウンターが消失している。

遡ること数日前、アクセスカウンターを何気なく見たところ「今日のアクセス数 1」という表示だった。
「1」の日だってあるだろう・・とポジティブシンキングをしてその日は眠りについた。
次の日「0」
その次の日「0」
これはさすがにおかしいと思ったわけですよ。
俺のサイトがアクセス数0なわけがない!
自信過剰ですね。こいつ。
あんなにテコ入れしたのに!
アクセス数が3日連続「0」になったら、このサイト閉じようと思ってるんで。
だからってみんなで言い合わせて陥れようとするのは辞めてね。
まぁいい。

うちのサイトには「アクセスカウンター」の他に「アクセス解析」って機能が搭載されている。
その「アクセス解析」では通常通り「30」前後のアクセスをいただいている。ありがとうございます。
じゃあ何故「0」なんだ。
ここ数日で特に設定をいじったわけでもない。
これは俺を精神的に追い込んでいるに違いないな。
原因究明に全力を尽くし、復旧を急いでいるけど復旧の見込みがたっていないという。
アクセス数はわからなくなるけれど、今後も何卒よろしくお願いします。


ついでに右下辺りに「Amazonの検索窓」を設置させていただいた。
こんなの。

Amazonで何か買うときに、良かったらそこから買ってあげてください。
何を買ったかとかは、こちらからは一切わからないんでご安心を。
ホント良かったらでいいんで。
よろしくお願い致します。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
