
Category : スポンサー広告

敗北を知りたい

Category : 未分類
今日はシンプルです。
なぜなら疲れているから。
年度末なんです。

昨日は新千歳空港に連れて行ってもらったよ。
とっても楽しかったよ。
IMG_1445_20130324200325.jpg
IMG_1455.jpg
IMG_1646.jpg
空港では、飛行機の写真を撮ったよ。
とっても楽しかったよ。
書いてて自分でむかつくから辞めるわ。
世間では「ボーイング787」が有名だけど、俺はやっぱり「ボーイング777」が好きだ。
ジャンボジェットの愛称で有名な「ボーイング747」が一番好きだけど。
JALかANAなら、断然ANAが好きです。

本編です。
新千歳空港限定の大好評ガチャガチャ「<北海道フィギュアみやげ>|新千歳空港限定 カプセルフィギュア」の第2弾が発売となった。
IMG_1670.jpg
全5種(夏に2種追加され全7種に)で1回300円。
北海道に纏わる物がフィギュアになったもので、その中でも「雪ミク」が特に人気のフィギュアとなっている。
制作はフィギュアの造形で定評がある海洋堂。
昨年の第1弾では、見事1回で本命「雪ミク」フィギュアを当てた彼。
今年はどうなったのか・・
IMG_1669.jpg
6回つまり1800円かけて、本命である「雪ミク白無垢Ver」を当てたのであった。
内訳は、1種被りを除いてフルコンプ。
ちなみに私は300円(1回)で当てましたけどね。
5回目を外した彼は、俺に「お前もやってみろよ」とふてくされながら同情を求めてきたけれど、1回で当てるという。
敗北を知りたい。
IMG_1689.jpg
IMG_1692.jpg
300円でこの出来なら、結構いいんじゃないか。
え?1800円もかけたんですか?
新千歳空港に行った際には、ぜひ「運試し」も兼ねて回してみてはいかがだろうか。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
