スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純金積み立てコツコツ♪

Category : 未分類
1月18日月曜日、仕事始めでございます。

久しぶりの学校はどうでしたか?

涙の再会・・・とまではいかなくても、約1カ月ぶりの再会はいいものだ。

女性陣はキャッキャうふふ状態で、正直うる・・・元気が良くてよろしい!元気が一番。

席替え、やっと後ろに行けましたよ。

教室中央左列後方側3番目

なんかすごいな。

最後の席としては良い方かと。

残り2週間くらいだけど、よろしく。

家に帰って速攻意識飛んだからね。疲れてたのか。




学校で手相の話題が出たので、手相のこと書いてやろう!と思ってたが・・・

言葉で説明するのって無理じゃね?

ということで却下。

2010年星座占いで良いよね?ということで星座占い。

みずがめ座
○総合運
今年のキーワードは「進化」今年はいろいろな斬新なアイディアが湧いてきて、仕事や人生にプラスになり、交友関 係も広がって充実した1年が過ごせるでしょう。仕事運、金運、人間関係がいいでしょう。趣味人が多く、趣味が仕 事に直結しそう。コンテスト吉。

○恋愛運
恋愛運は最強。パートナーがいる人は、安定し、いない人は、モテモテになりそうです。なるべくいろいろな場所に顔を出しましょう。

○ラッキーカラー
イエロー

今年の俺は「進化」するのか・・・ゴルダックになるわけですね。
充実した1年、恋愛運は最強・・・ウフフ♪最強ですって奥さん。こりゃ何かある1年になりそうだ。
あのシャーペン使いまくることにする。

うお座
○総合運
今年のキーワードは「開花」。何をしてもうまくいき、いい波に乗れそう。多くの人から好意を持たれ、好きなことが出来る1年になりそう。思い切って今心に描いている夢を実現させるのもいいでしょう。他人とのコラボレーションや、外国のエッセンスを取り入れてみるのが成功の秘訣です。

○恋愛運
モテ期に入る為、パーティーやお呼ばれが多くなるでしょう。でも、調子に乗っていてはチープな運を掴んでしまうかも。物事を決める時は、ちょっと立ち止まって、冷静になりましょう。プチ旅行などが運気を呼び込みます。

○ラッキーカラー
パープル

荒野に咲く一輪の花さん・・・開花ですってよ?
良い1年になるが調子に乗るべからずだそうだ。
・・・俺よりいいんじゃね?

相性占い
気になる人とかいないんで、ランダムでお相手は決めさせていただきました。
恨みとか何もないんで、文句言わないでくださいよ?

しみずとGuiltyの相性は?
相性はかなり良いです。しみずさんとGuiltyさんが同性であっても、異性同士のカップルであってもうまくやっていけそうです。特にしみずさんとGuiltyさんが一緒に外に出かけることで相性がアップします。できるだけ部屋や建物の中で遊ぶのではなく、外で遊ぶようにこころがけましょう。

「外で遊ぶように心がけましょう」だって!もう一回言おうか?
人の家でピザなんか食べてる場合じゃないそうだ。今度どこか行きますか。
クリスマスプレゼントまだ貰ってませんからね。



だそうだ。

「占いなんてあたんねーよ(笑)」と思ってる方も中にはいると思うが、当たる占いは当たるもんですよ。
朝の占いで言うと、「STVの占いは当たる」
中学のころはものすごく当たってたな。今は知らないが。
そして、「めざましテレビの占いは、みずがめ座とうお座に恨みがある」
ホントに12位が多いからね。
しかも、「とくだね!の血液型占いは、85%B型がビリになる」
12位とビリが重なった日なんて、泣きそうになるからね。

今は、朝の占いを見ないようにしている。
6時にテレビの電源がつくように設定してるんだが、6時58分くらいに占いが入るんだよ。
それを聞かないように、耳を押さえるのが日課かな。
じゃあテレビつけるなよ・・・と思うでしょ?起きれなくなるんよ。
うっかり聞いてしまって、12位だったら・・・占いなんて、大嫌いだっ!




久々に長編のコラムだな。

携帯の方申し訳ない。

一つ言っておくけど、ブログの感想を言ってくれるのは良いけど、内容を学校で言うのは辞めてくださいな。

青春の1ページ、噛み砕いて言うと「黒歴史」を本人の前、さらに公衆の面前でいうのはアンフェアだぜ・・・。

音読なんて絶対しないでくださいよ?

ものすごく恥ずかしいんで・・・はい。

乙女心が傷ついてしまいます。俺、乙女らしいんで。

今日使うはずだったネタは明日に繰り越しだな。

繰り越しで思い出したんだが、テレビCMの

純金積み立てコツコツ♪プラチナ積み立てコツコツ♪3000円からコツコツ♪

っていう田中貴金属のCMが頭から離れないんだが・・・。

いつ見たのかもわからないのにな。

これ以上書くと長くなる・・・十分長いのにな。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。