
Category : スポンサー広告

きのこたけのこ論争

Category : 未分類
今週は何かと忙しかった。
そしてメインで使っているパソコンが死にそうで怖い。
パソコンの排気が高温になると映像の出力が止まるという謎現象が起きてて、AVAができないといってもいいレベル。
掃除機でエアインテークのホコリを取ったから、あと半年は持ってほしい。
まだ元取れてないから壊したくないの・・・。

そんな今日は、上に書いたこととは全く関係のない話をする。
IMG_18972.jpg
あなたは“きのこの山派”ですか?“たけのこの里派”ですか?
私は“きのこ派”です。
ここ数日身近にいる人に聞きまくってるんだけど、9割方“たけのこ派”で悲しいです。
たけのこってチョコが付いてない部分が粉っぽいし、高確率でチョコに粉状になったクッキーが付いてて嫌だ。
それに絶対むせるから。
その点きのこってすげーよな、チョコは多いし、クッキー部分はサクサクパリパリだし。
反対意見があるならどうぞ。
なんていうか、きのこたけのこについて論争してる時って楽しいよね。
内容はホントくだらないことなんだけどさ。
あれみたい、小学校で初めて勉強するディベートの授業みたいな。
あれも結構くだらない議題なんだよな。
「セレクト給食のメニューをどっちを選ぶか」
ホントくだらないけど、将来役に立つ大切な授業でもある。
まぁ一言で片付けるなら「好きなの食べればいいじゃん」なんだけどさ。
会話のネタが無くなった時に、出してみるのもいいかもしれないね。
あなたは“きのこ派”ですか?“たけのこ派”ですか?
ご意見お待ちしております。

ちなみに“リボンシトロン派”か“リボンナポリン派”では、前者を選びます。
北海道人失格ですね。
その他にも、あなたの身近に「○○派××派論争」がありましたら是非ご一報を。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
