
Category : スポンサー広告

晴れ時々曇り

Category : 未分類
1月19日は、119番の日!

と言いたいところだが、119番の日は11月9日なんだそうだ。

危なく嘘書くところだったぜ・・・。

今日は、ちょっと気分も体調もマイナスなんで、早めに寝たい。

よってかなり早めの更新だ。




学校始まって2日目。

3日ほど前に「のどが痛い」と書いたのを覚えているだろうか。

学校でも、いつもより声が小さかったり、耳が遠くてご迷惑をおかけしましたね。

耳が聞こえにくくて、自分の声の音量が大きくなってしまうのが嫌なので、小さめに発してたんですよ。

あの山を下りてくるときに、耳が聞こえなくなる状態わかりますか?あの状態なのよ。

それにのどが痛くてね、話すのが大変で。

市販の薬飲んでたけど、耐えきれなくなったんで、美声のためにも耳鼻科へ行ってきましたよ。

のどが真っ赤で、あと一歩で熱が出るところだったそうで。耳ものどの影響だって。

声だけかっこいいと一部で評判だったんでね、薬飲んで早めに治したいね。

まぁ声がカッコイイと言った奴は、何処へ行ったんだか。

実際、ただ低いだけの気持ち悪い声だろうよ。どこがいいんだか。




昨日書こうと思ってたこと。

二駅先にある和菓子屋の串団子なんだが、一風変わった串団子なんだよ。
P1180106.jpg
普通、みたらし団子と言ったら手前の方を思い浮かべるだろう。

この二駅先にある和菓子屋のしょうゆ味の団子は奥なんだよ。

餡なのにしょうゆの味がするという一風変わった串団子。

ホントに手前と同じ味がするんですよ。

しかも甘過ぎない甘さ。

1本80円。買いたければ直接聞いてくださいな。




新マウス、だいぶ慣れてきたような気がする。

HSが増えたかな?なんていうか頭の位置に持っていきやすくなったというか。

G500良いですよ。

G3、普通にアマゾンに売ってるけど・・・3点在庫ありだって。

G3ってまだ現行なんで、まだまだ入手できると思うけどなぁ・・・。

もしかしてG5のことだったりしませんか?

G5買うならG500の方が良いらしいですよ。4亀に書いてた気がする。

G500触ってみるのもいいのでは。

どうせ読んでないか。




読んでないから愚痴でも書いてやろうかな。

やっぱ辞めた。可哀想だもんな。

期待した俺が馬鹿だったんだよ。

2年間付き合ってきたからって気を緩めた俺が悪いんだ。

疲れたよ。誰かコーラ飲み放題でも行きませんか。

免許とってもお前は乗せないからな。お前を死なせるわけにはいかないだろ。

だから俺が乗る。

まぁ読んでないだろうがな。



これをお前が読んでいるということは、俺はry・・・というのはないだろう。


自ら命を捨てる行為は一生理解できないからな。

人生最後の最期まで全うすることしか俺は認めない。

人間、毎日毎日命削って生きてるんだよ。

最後まで削りきろうぜ。

厚削りして早々に終わっちまうのはもったいないぞ。

薄く長く・・・な?


自分でも誰に語りかけてるのかわかんないんだが。

まぁいつものことか。

そういうことだ。




実況動画ねぇ・・・身内のみならいいんじゃない。

まぁ環境がないから無理さ。




ドラゴニカ、俺には荷が重いよ。

まぁがんばって。




今日は、なんか疲れたよ。

最初と最後でテンションが全く違うな。

まぁいろいろ考えてしまうこともある。

そんな日だって俺にもあるんさ。

空が曇っていても陽が登らない日はない。

そのうち晴れるさ。

ということで、今日はこの辺で。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
