
Category : スポンサー広告

クォーターパウンダーハバネロトマト

Category : 未分類
20130628_113707.jpg
今巷で話題なマクドナルドの新メニュー「クォーターパウンダーハバネロトマト」をやっと食べることが出来た。
ここ1週間くらいずっと「ハバネロ食べたい、ハバネロ食べたい」言ってた気がする。
午前2時に。
ハバネロ食べたいとか散々言ってたけど、辛いのが苦手という。
辛いのが苦手な人でも食べられるのか?と気になっている人のためにテスターになってきました。
20130628_114027.jpg
見た目は普通のクォーターパウンダーチーズに見えるが、中にトマトとハバネロソースが入っている。
一口目で感じたことは「あ、いける」「たいしたことねーな」
二口目で感じたことは「あれ、結構辛いぞ」「あ、生トマトはいってる…」
三口目で感じたことは「いや、いけるな」
四以下略
ピリッと辛いんだけど、辛い中にも旨味とコクがあって癖になる辛さが口の中に広がる。
ハバネロを使ったスナック菓子の辛さを想像していたから、予想以上にマイルドな辛さだった。
もう一口、さらにもう一口と食べたくなる絶妙な辛さだった。
一言で言うなら「旨辛」
個人的には結構好きな味だ。
ただ、高確率でソースが手に付くのでその点は注意されたい。
IMG_3079.jpg
26日からハンバーガー+Lセットを購入すると「コークグラス」が貰える。
この季節の恒例イベントみたいなものだな。
今回は全6色のコークグラスを3週に分けて配布される。
第一弾はダークブルーとアクアの2色、第二弾は7/5(金)より配布でパープルとグリーン、第三弾は7/12(金)より配布でピンクとブルーになっている。
IMG_3042.jpg
今回はこんな感じの箱に入っており、グラスはコーラの瓶をイメージにデザインされている。
IMG_3047.jpg
ダークブルーが欲しくて2セット購入したが、アクアもなかなかいい色で気に入っている。
実際に使うかは別としてね。
好みのハンバーガーセットに60円をプラスすることでグラスが貰える。
最安で貰うには、「ハンバーガーセット(470円)に60円をプラスしてハンバーガーのLセットにする」と良い。
地域によって価格は異なるが、約500円弱で貰うことができるだろう。
500円でグラスを買ったら、ハンバーガーとポテトとドリンクがおまけで付いてきた!と考えると安く感じるかも?
20130628_122837.jpg
さらに今「クォーターパウンダーハバネロトマト」または「クォーターパウンダーBLT」を購入すると、本田圭佑選手のクリアファイルが貰える。

何かとキャンペーンの多いマクドナルド。
休日はマクドナルドでi'm lovin' it

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
