
Category : スポンサー広告

7月です

Category : 未分類
7月1日
「今年も半分が終わりました」
このフレーズを今日一日で何度聞いたことか。
2013年も折り返し。
そんな節目の日なのに、私は落ち込んでいます。

昨日友人とAVAというオンラインFPSゲームをしていたところ、画面が映らなくなるという機械的トラブルに襲われまして、いろいろ対処したんです。
2ヶ月前にも同じトラブルが起きて、その時は冷却とホコリ掃除で難を逃れたんです。
そして昨日も1度は冷却で復旧したんですが…。
今現在、うちのPCちゃんが息してないの…。
ありとあらゆる手を駆使して、起動とシャットダウンを50回くらい繰り返して蘇生を試みているけど、これはダメかもしれない。
もう5年使ってきたから元は取れていると思うけど、なんだか悔しくてね。
起動はしてるけど画面が映らないのが。
今はサブのPCを使っているけど、非力すぎてストレスが溜まる。
AVAもカクカクで出来ないしね。
でもゲームのためだけに大枚はたいてPCを買うのはちょっと気がひける。
消耗品に10万以上かけるのはちょっと…。
ここが潮時なのかもしれない。
とりあえずサブに移行する作業が辛いです。


20130602183623.jpg
あまりにも暇なんで、ニコニコ動画にてTVアニメ「進撃の巨人」を見ている。
今巷で話題らしいので、そろそろ見ようと思ってね。
噂通り面白いけど、アニメだから「怖キモさ」が際立つ。
昨日の夜に少し見て寝たんだけど、その後夢のなかで巨人に追われたからね。
奇行種に。
怖いけどもう1話観たい…って感じの作品だ。
テレビ放送では12話が放送され、これから2クール目が放送されるとのこと。
見逃したよ!って人は、ニコニコ動画にて1話210円を課金することで視聴できる。
テレビ放送に追いつくべく、今必死に見ています。
なかなかおもしろい作品です。



コメントありがとうございます。
このサイトを作った当初は「コメントなんて馴れ合いはいらん!」と高を括っていましたが、なんだかんだ言ってコメントは嬉しいものです。
何かありましたら、気軽にコメントしていってください。
出来る限りお返事いたします。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
