
Category : スポンサー広告

暑いです。

Category : 未分類
IMG_3156.jpg
織姫と彦星が1年ぶりの逢瀬となった先日7日、我が家の庭でスジグロシロチョウの交配の姿を捉えた。
以前はキアゲハの交配を捉えた事があったが、スジグロシロチョウは初めて。
交配する姿を見ること自体が珍しいことだ。
夕日に照らされ、より一層白く輝く羽が美しかった。

DSC_0010.jpg
先日ニセコまで行った時の帰路、暑さと空腹で集中力が落ちた時に見つけ購入した。
甘いんだけど、後味がほんのりしょっぱい、でも美味しい。
そんな味。
ここ数日茹だるような暑さが続いている。
チョコで塩分を摂るだけでなく、スポーツドリンクでしっかり水分と塩分の補給を。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
