
Category : スポンサー広告

今日は・・・

Category : 未分類
1月21日、イーブイの日!

と言いたいが、本当のイーブイの日は「11月21日」なんだってさ。

でも、1/21→1-21→イーブイ・・・あれ?

当ブログでは、1月21日をイーブイの日に制定する。異論は認めん。

11月21日の冒頭が楽しみですね^^うふふふふ




イーブイと言うと、いろいろな進化系があることから、進化系を「イーブイズ」
通称「ブイズ」と呼ばれている。

7268341.jpg
※pixivよりお借りしました。

みなさんブイズの中で誰が好きでしょうか

どこかで読んだような、どこか似ているように思う方、それは他人の空似だ。
コピペなんてしてない。ごめんなさい。

私は・・・っと、これ以上書くと本気で怒られそうなんで辞めとこうか。

俺は、ブースター>>>イーブイ>>ブラッキーの順で好きかな。

ブースターとイーブイは、毛がもわっとしてて、もふもふしたいから。

ブラッキーは、なんかクールっぽいからという不純な動機しかないかな。

シリアルナンバー29待ってますよ。

それでは、みんなもレッツポケモン!!!!

ホントごめんなさい。出来心なんです。ホントごめんなさい。

ちなみに妹達では、九九八二号が好きです。あの死に方はないだろうよ・・・
まぁいい。




昨日のブログで、「ドラゴニカ入れないよー」的なこと書いた後、ずっとメンテだったが、23時45分に正常にログインできるようになったよな。

某掲示板にずっと張り付いてたわ。

正式サービス初日が、実質15分って・・・ねぇ。

流石の一言に尽きる。

俺はログインして、紫が治っていることを確認して床に就いたけどね。

バリバリ頑張ってる方々、俺の分まで頑張ってくださいな。




アマゾンであるものを注文。

注文後に200円くらい安い物を見つけたが、「まもなく発送されます」だってさ。

まもなくって1日経たないと発送しないだろ・・・てか30分でキャンセル不可なのかい。

前は1時間だったのにさ。

200円・・・されど200円。まぁいっか。

日通で来てくれないだろうか。佐川は嫌だ。

まぁ届いたときに詳しく書こうか。面白い物でもないけどな。




明日は金曜日か。

残り登校日数1週間ほど。寂しいな。

2月、3月どうしようかな。

免許取りに行こうかな。あっ免許の紙貰ってくるの忘れた。
おーい、読んでたら覚えといてくれ。

そういえば、昨日で某百貨店閉店だったんだよな。

コムサなくなっちまったのか。不便だ。

15分悩んだけど、締めが思いつかない・・・。

唐突だが、これで終わりということで。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
