
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
夏なのに、ため息またひとつ。
ここ数日「雨」続きで嫌になるね。
しかも今日は朝からブルーな気持ちになって、余計悲観的になっている。
普段メールなんぞしないこの私がメールをするほど。
IMG_3784_20130727115033.jpg
「雨と夏」を1枚に収められないかと、豪雨の中努力してもパッとしない出来上がりだし。
ちなみにこれダリヤっぽいけど向日葵なんだぜ。
向日葵から雨の雫が落ちる瞬間を撮ろうとしたけど心が折れた。
現像もろくにしてないから尚更イマイチという。
IMG_3792.jpg
傘をこうやって撮る奴も珍しいだろう。
傘についた雫のように流れ落ちてしまいたい。
美的センスが欲しいものだね。

昨日行われる予定だった花火大会も雨で中止。
本当だったらこんな写真をお届けできたのに。
名称未設定2 - コピー
花火のように大きな花を咲かせて、綺麗なまま散ることができたならどんなに幸せか。

今日は何してもダメな気がするから、もう寝ることにするよ。
今日もお仕事の方々、雨にも負けず風にも負けず、そして気持ちにも負けず、今日という日を過ごしてください。
私は少しお休みを頂きます。
雨が晴れるまで。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
