
Category : スポンサー広告

誤解だってぇ!

Category : 未分類
学校が始まってはや5日。

残り少ないと、経過するのが早く感じるよな。

あと1週間か。




昨日というか、今日の朝、初めて努力値振ったポケモンで対戦したが、結構奥が深いんですね。

そして面白いね。

また教しえてくださいね。「あなただけが頼りです」

それにしても2時過ぎに寝たんだが、今日はものすごく眠たかったな。

去年も朝までいろんなことを語った時があったが、あの時並みに眠たかったわ。

ちょっとしたプロジェクトにお呼ばれしまして、足引っ張ると思いますがどうぞよろしく。

いつものようにサポート役としてお仕事させていただきます。

お前の左足の小指としてな。バッグの次は小指か。

いつかお前の右腕になれるよう精進いたします。

会社起こす時は真っ先に声かけてくださいな。




昨日、お借りしてる禁書8巻を「家で読もうかな♪」とか調子に乗った真似したら、案の定家に忘れるという。

朝起きて、1階の棚の上まで運んだのにもかかわらず忘れた・・・あぁ不幸だ。

忘れても9巻があるから別に良いんだが、問題はここからだ。

1階の人目につく棚の上に置いてきたと書いた。

家に帰ってこう言われる。

「この本ってどんな内容なの?なんかお風呂がどうのこうのって書いてあるけど」

母さん・・・何か誤解をなさってませんか。

冒頭の黒子大活躍のところを読んだのね・・・。

官能小説じゃないのよ・・・健全なライトノベルなのよ・・・。

母さん・・・あなたの息子は健全に育ってますよ・・・。




免許の紙、覚えていてくださりありがとうございます。

聞いたところ、2月、3月は激混みで、通常1カ月ほどで取れるのが、2カ月強かかるそうだ。

教官の都合で毎日乗れなくて、学科のみ進んでしまい、結果的に補修が増える=金がかかるんだって。

それなら4月ごろに入学して、毎日のように乗った方がいいのでは?ということだ。

春から通おうぜ。な?




2日前のブラックショット・・・正直言うと糞レベルだったね。

言い訳は辞めるよ・・・うん。

でもね、これだけは言わせてね。

マウス変えたら感覚が分かんないんだよっ!!!

これでもまだ言い訳に聞こえますか・・・。

今度マウス触りに来いよ。

というわけで、土・日で慣らしてきます。

はい・・・。

さっきやってきたんだが、どうもマウスの直線補正機能がダメだったみたいだ。

それ切ったら、59/22・58/28まで回復した。(22:50追記)



とある管理人は「自分の使ってるシャンプーの種類がわからない」んだって。

普通わかるだろうよ・・・。

何度も言ってやる。

俺はラックスです。

だからなんだって話だ。

自分の好きな香りとかありませんか。

洗濯洗剤なら「アリエール」の香りが好きだな。

でも家で使ってるのはアタック~

香水なら、なんだっけな。名前忘れちまったな。

思い出深い香水だから嗅げばわかるさ。今度探しに行こうかな。




来週はテストだな。

今回の数学はどうだろうか・・・。一番の不安かな。

最後だし、週末から勉強しようかな。

誰か化学教えてくれませんか?ホント無理だ。

そのお礼に日本史教えるからさ。

プリントとかノート写すなら、早めに言ってくれよ。

んじゃ「天使にラブソングを」見て、適当に遊んで寝ることにする。

また明日。

Comment

シャンプーは変えすぎて今何使ってるのかさっぱりwww
トリートメントはセグレタ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
