
Category : スポンサー広告

暇すぎて疲れる

Category : 未分類
1月23日土曜日、晴れていますね。今日も元気に勉強しましょう。

小学生の頃の朝の放送で一度だけアナウンスしたことがある。

それが冒頭のようなテンプレ原稿だったな。

中学生のころは、毎日のように友人と放送室に通っていた。

さすがにアナウンスはしなかったが、放送卓のミキサーをいじってたな。

そして放送係だった某勇者のバイト先の妹は、俺の作った「ティアの譜歌CD(フルVer)」を校内に流すという物凄く度胸のある奴だった。

CDを作ったのは俺だが、頼まれて作ったので罪はない。うん。

あの頃は楽しかったな。

いろいろな黒歴史が・・・まぁ機会があれば話そうか。




昨日の日記の通り、やっぱり直線補正機能が悪かったみたいだよ。

何の話かと言えばFPSの話だ。

その機能をONにすると、18/29とかになるからね。

やっぱり補正が駄目だったんだな。そうに違いない。絶対そうだ。そうであってくれ・・・。

でもAKが全く当たらなくなったわ。

まぁこれからだ。




ハム速読んで知ったんだけど、ポケモン金銀ってカセットに電池が内蔵されてるんだな。

詳しく調べてみると・・・

発売から10年程たった2009年12月現在では殆どのカートリッジが内蔵電池のバッテリー切れを起こしている。

さようなら・・・俺のバクフーン“たち”

さようなら・・・俺のルギア“たち”

“たち”と強調してるのは、裏技で2体に増やしたからだ。

あの頃は、ネットとかがないから、裏技を使える奴を神のようだったよな。

なつかしいね。

まぁソウルシルバーやってるから、悲しさ半減だ。

今を生きればいいさ。




昨日の珍アクセス

Google検索「声だけかっこいい」

何検索してここにたどり着いてるんだよ・・・。

なんだろう、この辛さは。

こうなったら、声を職業にしようかな。




それにしても暇だ。

寝るにはまだ早いし。

本でも読んでるか。

それではまた明日。

Comment

検証してみたところ・・・
かなり早いとこで見つけたw
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
