
Category : スポンサー広告

Amazonで楽曲を買おう

Category : 未分類
20131108001.jpg
ネット通販サイト大手の「Amazon」で、MP3ストアで使える250円分のクーポンが期間限定で配布されている。
MP3ストアとは、1曲から楽曲データを購入できる、簡単に言うとiTunesストアのAmazonバージョンだ。
「あの曲聴きたいけどアルバム買うのはちょっとなぁ・・」
そんなあなたにぴったりなキャンペーンですよ。
PC・Androidスマートフォン・iOS端末のどれかをお持ちの方なら誰でも対象です。
250円以上のものは、差額を支払うことで購入することもできます。
キャンペーン期間は2013年10月25日(金)午前0時00分~2013年11月10日(日)午後11時59分(日本時間)
この機会にお気に入りの1曲を無料で購入しませんか?


というわけで、どれにしようか絶賛迷っている。
いざ1曲プレゼントとなると、何にしていいのかわからなくなるよな。
そんなあなたに人気楽曲をピックアップしておく。

J-POPベストセラーランキング

1位は映画「風立ちぬ」の主題歌となった荒井由実の「ひこうき雲」
荒井由実のデビュー曲としても有名な1曲だ。
たしかに1曲プレゼントと言われると欲しくなるな。
2位は平井堅「桔梗が丘」
甘いボイスで定評のある平井堅のゆったりとした「家族の歌」

楽曲ベストセラーランキング

1位4位は、今大ヒット公開中の劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」のOPとEDの楽曲。
魔法少女たちの先に待つものは希望か絶望か・・映画も気になるところ。

ピックアップ

きゃりーぱみゅぱみゅのNewシングル「もったいないとらんど」
携帯電話会社のテレビCMでもおなじみのこの曲は、老若男女問わず口ずさめる1曲だ。
クーポンを使わないと"もったいない"

広瀬香美「ロマンスの神様」と「ゲレンデがとけるほど恋したい」
この曲を聞かずして冬を過ごすことはできない。
TUBE、小泉今日子には少しお休みしてもらう季節だ。
冬と言ったら"この人でしょうか"

もうそろそろラジオで1週間に2回は聞くようになるクリスマスソング。
稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」
この曲作詞はあの「秋元康」なんですよ。

じぇじぇじぇ!でお馴染みの、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」オープニングテーマ。
オリジナルサウンドトラックを買うまでの勇気はないけど、1曲持っておきたいと思いませんか。
素潜り用BGMにぜひ。
同じく「あまちゃん」よりアメ横女学園芸能コースで「暦の上ではディセンバー」
一度聞いたら1週間は頭から離れない1曲。
私は2週間離れませんでした。
もちろんベイビーレイズバージョンもあります。

現在フジテレビ系で大好評放送中ドラマ「リーガルハイ」より「LEGAL-HIGH」
軽快なリズムに心地の良いシャウト。
「リーガルハイッ!」と叫びたくなる1曲。
口喧嘩のお供にいかがでしょうか。

そしてこちらも大人気ドラマ「半沢直樹」より「テーマ・オブ・半沢直樹 ~Main Title~」
口喧嘩の後の土下座用BGMにいかがでしょうか。
しかし土下座の強要にはご注意を。
倍返しされますよ。

まだまだ紹介したい曲はあるけれど、紹介しきれない。
ぜひこの機会に懐かしのあの曲、今流行りの新曲、はたまた大好きな作品のBGMを手に入れてください。
ほとんどの楽曲で試聴可能となっているので、吟味することも可能だ。
いろんな曲を聞いていると時間があっという間に過ぎるので、その点注意されたい。
期間は11月10日(日)午後11時59分です。
あなたの"1曲"はどの曲ですか。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
