
Category : スポンサー広告

はじめまして

Category : 未分類
本日2回目の日記。

正直書くことないんだけど、言ってしまったものは仕方ない。




穏やかな日曜の午後、家の前を孫をソリに乗せ、街中を歩いてゆくお爺さんを見た。

いつまでも残しておきたい光景だと思う。

なんだか心暖まったな。

自分も小さな時やったなぁとか。

今は亡き祖父母が目に浮かぶ。3月にはお墓参り行くからね。




よく学校で、「パソコンで○○したいんだけど良いソフトない?」など聞かれることがある。

知っている限りの情報をお伝えするのだが、ソフトウェアは得意じゃないんだよ。

不十分な情報でも、「ありがとう」と言われると嬉しいものだ。

まぁソフトウェアはお前に任せるよ。

その反面「しみずはエロゲばっかりやってるんだろ?」という奴が若干1名いる。

はっきり言ってエロゲとかギャルゲとか言う、ノベルゲームはやったことありません。

なんていうか、常に動いていたいんでね。

下手くそな格ゲーやSTG、FPSとかの方が好きかな。

RPGも好きだけど、リアルタイムストラテジーみたいな戦略ゲームとかが好きかな。

指示するのが好きなもんで。指揮官とかやってみたいね。

まぁそれだけだ。




お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されたそうで。

皆様、確認はお済でしょうか?

どうせ切手シートしか当たらないんだよなぁ。

年賀はがきもいつかはなくなってしまうのかな。

お正月=年賀状っていう習慣は、いつまでも残しておきたいものだ。




がんばったけど、なんか尺が余ったな。

毎日読んでくださってる方こんばんわ。今日初めて読んでくださってる方初めまして。

ということで、今更だが自己紹介を。

名前:しみず
血液型:B型
誕生日:2月10日
出身地:北の国
趣味:PC・写真
特技:どこでも眠れること

好きな本:ドキュメンタリー・自叙伝
好きな漫画:MMR・銀魂
好きな絵:ぱげらった
好きな映画:「ブラックホークダウン」
好きな音楽:邦楽・洋楽なんでもこい!
好きな文字:ひらがな
好きなスポーツ:バドミントン
好きな教科:地理・歴史・理科
好きな言葉:『ありがとう』
好きな女性のタイプ:クールでやさしい人
好きな匂い:淹れ立てのコーヒーの匂い・ラックススーパーリッチ
好きな動物キャラ:ゲコ太
気になる動物:わんこ
好きなおかし:チョコレート
好きないろ:黒・青・ブラウン
好きなテレビ:ノンフィクションドキュメンタリー・チューボーですよ

マイブーム:のど飴
子供の頃の夢:公務員
ゲーム:RPG・STG・FPS・格ゲーなんでもこい!
たからもの:思い出・友人からの贈り物
苦手なもの:複雑な操作が必要なこと全般
前世:水生動物だと思う
最近練習してること:FPS。AKを使いこなしたい!
宿敵:雪道。ローファーだとものすごく滑る。
治したいこと:物忘れ
好きな飲み物:おーいお茶
性格を一言で現すと:穏やかで何か抜けてるばか
チャームポイント:目・声
必殺技:首の根元を掴むこと
ポケットのなかみ:右→ポケウォーカー・はちみつレモン・カイロ
            左→リップ・目薬・ティッシュ・生徒手帳
くちぐせ:「ちょっと待って!」って言ってる気がする。
マイブーム:朝にココア、帰ってきて暖かい緑茶を飲むこと。
今年の目標:何事も諦めず、自分の信念に従い行動する。
ひとこと:こんな清水をこれからもよろしくお願いします。


意外と長かったな・・・

1回目の日記で頑張りすぎて、書くことなかったんだよ。ごめんなさいね。

この自己紹介、バトンとしてやってみるといいかもしれない。

それじゃまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
